メールを読むだけでお金がもらえます。信じられないかもしれませんが、本当です。簡単!リスクなし!完全無料!、ご自分の目で確かめて下さい。今世界中で動き出したリードメール。リードメール,オプトインメール,在宅パソコンワーク,在宅ワーク,在宅サイドビジネス,在宅で仕事,無料登録,登録無料,アルバイト,内職,副業,副収入,人材募集,自宅,求人求職,独立開業,転職,SOHO,soho,PCワーク,パソコンビジネス,データ入力,小遣い稼ぎ,お金儲け,ビジネスチャンス,政治経済,出会い

登録はこちら。でもその前に、以下をお読みください。  

◆CashReadとは?

世界に展開している、実績のあるリードメール。
登録するだけでまずは$50のボーナス。広告を多くの人に見てもらうための苦肉の策だと
思いますが、嬉しいですよね。
広告メールは結構来る方。
登録した際の返信メールのレスポンスがやや遅いですが、それさえ済んでしまえば
もう大丈夫!

◆登録方法
まず、こちらをクリックして、キャッシュリードのサイトへ。
「Sign up」というページが出ます。記入ボックスがあるので、メールアドレスを
入力して「Continue」ボタンを押してください。まずはこれで第一段階終了。

すると半日以内にメールが送られてきます。
メール内のURLをクリックして、登録フォームのページへアクセス。
必要事項を記入します。簡単ですよ。

      === 記入例 ===
     (すべて半角英字で記入)

First Name   名→  Naomi
Last Name   姓→   Saitou
Street Address  住所→  1-2-3, ○○-cho, ○○-ku
Address 2 (optional)   住所の続き(空欄でもOK)
City  都道府県→   Tokyo
State→   noneを選択
Zip Code  郵便番号 →   11111と入力(日本の場合)
Country  国 → JAPANを選択

  この間にボックスが2コありますが、空欄でOK。

Password  パスワード(自分で決めます)
Confirm Password   パスワード確認のためもう一回入力

一番下のチェックボックスにチェックを入れます。

記入したら、Continueをクリックしてください。登録されれば、「success」と
表示されます。
あなたのメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
以上で登録完了!

◆登録後の確認

送られてきた登録完了のメール内に、URLがありますのでクリックし、キャッシュリード
サイトへ行きます。

※ご注意
 メールが送られてきてから48時間以内にConfirm(確認)しないと
 無効になってしまいますのでお早めに!
 これは、イタズラで他人のアドレスで登録するのを防ぐ為だと思います。

メールアドレスとパスワードを入力するボックスがありますから、それぞれに記入し、
「Submit」を押します。すると、会員用のページになります。

Your Current Earnings」というテキストリンクがありますから、クリックしましょう。
すると、"Credits"というところに
$50.0000が!
これはもうあなたのもの! ラッキー!
収入が増えれば、この額に表れます。

このページで、あなたへの報酬額をいつでも確認できますよ。


◆登録後にすることは?(メールを読もう!)

登録しますと、毎日2〜3通のメールがやってきます。"Cash Read Paid E-mail"という
タイトルです。これが「Paid Mail」(広告メール)です。

Paid Ad (数字)」と書かれたところのURLをクリックしてアクセスしてください。
これでコミッション(報酬)か発生します。広告によって額は違うようです。
最近のメールでは、登録メールアドレスが入ったリンクアドレスが "Paid Ad #1" から "Paid Ad #6" まで
あったりします。
それをクリックすると広告主のページに行きます。
そのページにあるリンクをさらにクリックする必要がある場合もあり、その事はメールに書いてあります。

また、先ほどの会員ページにある、「Get Paid-to-Click」というところもぜひクリック
してみましょう。そこにも毎日広告サイトがたくさん表示されますので、クリックして
アクセスしてください。
サブウィンドウが出て、「20秒待ってね」という旨が表示されます。広告ウィンドウが完全に表示され、
サブウィンドウが「Account credited」というテキストに変わったら、コミッション発生です。

◆報酬の受け取り方

払い戻しは$500からです。$500になった時点でログインすると、
「Your Current Earnings」というところに支払い方法が表示されます。

あなたのダウンライン紹介報酬は、そのダウンラインが報酬を要求したときに発生します。
まずは、気長にメールを読むことから始めましょう!

Paypal(バンク方式)と小切手郵送の方法がありますが、私はPaypalは使ったことがないので
よくわかりません....ごめんなさい・・・

小切手だと自宅に送られてくるので、安心ですね。

「Check」を選択すればOK!


CashRead登録はこちらから


【注目】◆ダウンを増やすには?

報酬を増やすには、ダウンを増やすことが早道です。
そこで、まとめて簡単にたくさんの方を紹介したいとお考えでしたら ReferCentral への登録をお勧めします。
ReferCentral は、GetPaidプログラムに積極的に参加している世界中の方々により構成された組織です。
登録すると、ダウンライン(紹介者)を自動構築してくれ、
10人紹介すればなんと、1126人の直接ダウンを自動的に獲得できます!

登録は無料。日本語サイトもできました。こちらからどうぞ!

(登録フォームに入力するのは半角英数字だけですのでご注意ください)


ホームに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送